こだわりの黒酢を配合、熟成にんにく黒酢卵黄

admin, 02 12月 2013, No comments
Categories: 未分類

生にんにくのおよそ38倍ものポリフェノールをもっている黒にんにくに、国産の卵黄と
黒酢もろみなどの素材を配合したのが、熟成にんにく黒酢卵黄です。

にんにくと卵黄、このふたつはいずれも昔から滋養強壮に効果があるとして、
広く親しまれてきました。

熟成にんにく黒酢卵黄では、そこにさらに黒酢もろみをプラス。
黒すもろみは、エネルギーのもとになるアミノ酸が豊富に含まれており、その量は
米酢や黒酢などの数十倍であるといわれます。

にんにくに含まれるポリフェノールが老化を防ぎ、アミノ酸がしっかりと体に活力を
与えてくれるというわけですね。

これらの栄養分を1粒にぎゅっと凝縮した熟成にんにく黒酢卵黄は、1日あたり
2~3粒を目安に服用するだけで確かな効果が実感できます。

ぜひ、そのパワーの違いを実感してみて下さい!

お値段は1パックあたり1,470円で購入できます。
2パックまでは送料が100円必要ですが、3パック以上になると無料なので、
まとめ買いがお得です。

熟成にんにく黒酢卵黄の口コミ
それでは最後に、熟成にんにく卵黄の使用間について、皆さんの口コミを
ご紹介します。

○40代男性
飲み始めてしばらくは、本当に効果があるのか正直よくわかりませんでした。
けれど、飲むのをやめた途端にひどく体が重く感じられ、疲れやすいように思えたので、確かに効果はあるようですね。
今後も続けてみようと思っています。

○30代女性
友人にすすめられたのをきっかけに購入しました。
それからは家族みんなで飲むようにしているのですが、とっても体が軽いです!
それに風邪もひきにくくなって、すごく調子がいいみたい。
もうずっとリピートし続けているんですよ。

○50代女性
疲れやすいのが悩みだったのですが、にんにくや黒酢はやはり独特ににおいがあり、
それがどうしても苦手で二の足を踏んでいました。
とりあえず試しにと思って思い切って注文してみたらとっても飲みやすくてびっくり。
もっと早く飲んでみたらよかったです。

Comments

Leave a Reply:

Name *

Mail (hidden) *

Website