新谷酵素について

admin, 24 1月 2014, No comments
Categories: 未分類

酵素飲料以外でもおすすめの酵素サプリメントがあります。
新谷酵素は、毎日の健康をサポートするために、新谷弘実博士監修のもとに開発された商品です。天然素材にこだわっており、必要な栄養素を自然な形で摂取することができます。また、原料となる野菜や果物を丸ごと使用しているので、酵素やビタミン、ミネラルの他にももともとの原料に含まれる多くの栄養分なども同時に摂れるようになっています。

成分は酵素を含む麹菌培養エキスを中心に、ビタミンやミネラルなどの補酵素を配合しています。麹菌培養エキスは、黒大豆、米胚芽、麦胚芽、麹小麦、脱脂大豆、脱脂ごまなどの原料からなっており、酵素活性が高いエキスです。酵素だけでなく、ビタミンやミネラル、GABA、イソフラボン、サポニン、ペプチドなど補酵素を含む、とても栄養価の高い成分となっています。新谷酵素は酵素と一緒に補酵素を一緒に摂取できるよう一つのカプセルに仕上げました。新谷酵素に含まれるさまざまな栄養素が、体内酵素を強力にサポートしてくれます。
新谷酵素は、野菜や果物をまるごと使用しており、自然成分に含有する酵素や補酵素をふんだんに含んでいます。これに加えて、酵素の働きを助けるビタミンやミネラル、SOD、さらに腸内環境を整える成分を同時に配合しているので、酵素を補うとともに体の中から環境を整えてくれます。

 そもそも、酵素には食物を分解し、消化吸収を助ける働きがあります。もともと体内にも存在しますが、体の中で作られる酵素は、年齢とともにだんだん減少していきます。体内の酵素が減少すると、消化、吸収、代謝の効率が落ちてしまい、体に悪影響が及ぼされることになってしまいます。この酵素の減少を抑えるためには、できるだけ自分で意識して食べ物から酵素を補う必要があります。また、同時に大切なことは、ビタミンやミネラルのような補酵素も摂取することで、酵素の働きを補うことです。新谷酵素は、この酵素と補酵素の二種類を同時に摂取することができるので、酵素がうまく体内で働くような環境を作り出すことが可能です。

Comments

Leave a Reply:

Name *

Mail (hidden) *

Website